Quality Policy

  • 品質方針

    お取引先の満足する製品ならびにサービス提供のため、仕事品質を向上させ顧客満足を獲得し、結果としてお取引先から選ばれる企業になる事を第一とする。

  • 活動方針

    • 要求事項を満たすために、品質マネジメントシステムを定期的に見直し、有効性の継続 的改善を図ります。
    • 提供する製品が顧客要求事項及び社会的要求事項を満たし顧客満足を得るために、品質マネジメントシステムによる活動を推進します。
    • 品質方針を達成させる為に、期毎に次の事項について品質目標を設定し活動します。
      • 仕事品質の向上(標準化)により 顧客満足と信頼の獲得を目指す
      • 分離精製並びに調味技術を磨き、健康機能性調味料を通じて健やかな長寿を実現する会社を目指す
    • 内部監査を実施し、 品質マネジメントシステムの適切性、維持、改善に努めます。
    • 品質マネジメントシステムを推進するため、全社員に対し教育訓練を行い、品質方針の 周智徹底を図ります